悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記⑨3日目ハリウッドスタジオからのアニマルキングダム

 

この日は朝ハリウッドスタジオからのアニマルキングダム

 

朝乗れなかったライズオブレジスタンスのリベンジ。

 

 

ついでにチプデが入り口でグリーティングしてたから写真を撮る。

 

 

デールが優しいしかわいいの…

 

f:id:cheeezecakeaz:20200416204648j:image

せるふぃーへたくそマンの私に寄り添ってくれる2人。

 

画角に入りきらなすぎて顎ひきすぎて二重顎の私。

いや太りました…痩せます…

 

そんなことはいいとして、

幸せな空間。

 

何度も何度も優しくハグしてくれるチップとデール

 

ミニーちゃんのサファリルックに合わせたワンピだったのに結局サファリルックとはこの日取らなかったなあ

 

f:id:cheeezecakeaz:20200416204952j:image


f:id:cheeezecakeaz:20200416204947j:image


f:id:cheeezecakeaz:20200416204956j:image


f:id:cheeezecakeaz:20200416204959j:image

 

もうこれは何度乗っても興奮した!!!!

ちょっとだけ浮遊感あるけど、興奮しまくってるから浮遊感わかんない!!!

 

 

そのあとアニマルキングダムへ。

パークポッパーにはバスを使いました。

ゴンドラで乗っていけるパーク同士のポップはしなかったのが心残り。

乗りたかった。

 

 

このグーフィーめちゃくちゃにでかかった…!!

f:id:cheeezecakeaz:20200416205403j:image

 

そしてアバター

 

Avatar Flight of Passage

 

これは新技術!ソアリンをもっともっと個人で体感する感じ

生き物にまたがってるから内腿暖かいし

なんせめちゃくちゃ飛んでる。

高所恐怖症の人失神するレベルで飛んでる!!!

 

私は飛んでる!!!!ってなる。

 

しかし乗り終えてからの酔いがとんでもない。

 

 

Finding Nemo - The Musical

 

ナマの歌

日本だとアリエルのところのセバスチャンのニモ版ってのがわかりやすいかな?

 

楽しかったのだけど途中寝てしまった。これは疲れてたなあ基本的にミュージカルはどれも向こう生歌ですごい

客席折りがあるたびに目が覚めた

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20200416211605j:image

Yak & Yeti™ Local Food Cafes

アジアンキッチンでお昼ようなおやつのような時間にご飯

 

ラップサンド、野菜が取れたしおいしかった。

 

Rivers of Light: We Are One


f:id:cheeezecakeaz:20200416211601j:image

 

アニマルキングダムだからこそなショー

自然があるからとこのアジアなゾーンの雰囲気があってた。

 

f:id:cheeezecakeaz:20200416211558j:image

 

Tree of Life Awakenings

帰りがけに見たプロジェクションマッピングなツリー

 

これは不定期にやってるっぽい。

 

これも綺麗だった。