悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

久しぶりのTDS

新型コロナ後初のディズニーシーに行ってきました。

ディズニーという空間に入れるだけで幸せ。
すごくそれを実感できました。

f:id:cheeezecakeaz:20200721093612j:plain

行った日は雨予報だったけど、途中からなんと晴天!!!!


マスクをしながらのTDRはとってもこの時期辛い。暑い。
顔が蒸し蒸し

そしてマスクしたまま絶叫のったら頭の血管切れそうなぐらい。
途中でくらっとしそうでした。



f:id:cheeezecakeaz:20200721093630j:plain

でもディズニーシーはどこをとっても絵になる。
大好きな空間。

開園45分前に着、最初にソアリン。20分待ち

その後トイマニ30分待ち。

タートルトーク25分

アクアトピア5分

インディー15分

レイジング5分

この時点で11時ぐらい。

11時の人が入ってきて少し混雑し始めたかな?

その後マジックランプシアター25分

センター35分

スチーマーライン 貸し切り1週

ニモ25分

シンドバット10分

フライングカーペット5分

f:id:cheeezecakeaz:20200721093608j:plain

14時の人が入ってきてからどこも軒並み50分台

日が照ってきてたからマーメイドラグーン制覇

どこも20分待ちぐらいだったかな。
ひっさびさにこのへんのアトラクションのった。
どれも回る奴が多いから

てかワールプールとかよった、、、

ゴンドラにも乗れたし

もう乗れないタワテラ以外は完全制覇。

f:id:cheeezecakeaz:20200721093633j:plain

あ、話題のPUNYUS
3LサイズのポップコーンのTシャツは売り切れてたのでリトルグリーまんのTシャツとポップコーンのトレーナーを買いました。
このTシャツ着ながらリトルグリーまん食べたかったけど、残念ながら今営業してる店舗、ワゴンでは販売なし。

3Lサイズを可愛く切るためにダイエットをしなきゃいけないらしいよ、、、

165センチ太め女子も170センチ筋肉質男子も3Lが大きすぎるってことはなかったしむしろこれぐらいの方が可愛い気がするので。参考に是非。

15時ぐらいからどんどんチキンとかのワゴンもしまっていっちゃうのでパーク飯を楽しみたい人は早めに。

チキン、餃子ドック、チャイナボイジャー、シェイブアイス
今回食べたのはこんなもん。

f:id:cheeezecakeaz:20200721093626j:plain

やっぱり空いてるなーと思ったのは帰る前にちょっと写真でも撮るかーってなった時に
他の人の映り込みが少ない写真が撮れることかな

こんなにこの前でゆっくり撮れたことないよ。

平日、昔こんな感じにたくさんアトラクション乗りにきてたなあって懐かしくもなるそんな1日でした。
結局今土日は何人ぐらいの規制をかけているのだろう。

値上がりしてもいいからこれぐらいの人数のパークはとてもいいなと。
後20時閉園ぐらいが実は遊びまくるには限界かもしれない。

ショーとかが全くないので休憩というかまったりする時間が少ないんだよね。
唯一のショーはマジックランプシアター

これからいく人は熱中症対策忘れずに。
次はランドに行くぞー!