悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

早く起きた朝、日暮里「ひみつ堂」

 

f:id:cheeezecakeaz:20190930205543j:image

 

氷蜜栗(ひみつくり)さんの千秋楽ときいて栗が大好きなので行ってきました。

 

 

7時に日暮里のつもりが少し遅くなって7時15分についたころには30にんほどが並んでる。

 

千秋楽なめてた!

トップの楽なんて蘭寿さんのムラ以来並んだことないよ〜

当日券100枚ってなったら始発じゃなきゃだめだったかしらとドキドキ。

 

そんな茶番は置いといて、ありつけました。

ひみつくり。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190930205618j:image

 

くりがくり。秋生まれの私は秋が大好き。

栗、芋、南京、

全部好き。

 

途中でほうじ茶の蜜をかける。

あ、これはマロンほうじ茶ラテスムージー

 

下が氷で水なのでカロリー0。

なのになんだかお腹にたまる。

でもいや食べれるかな?朝ごはん…?

 

日暮里に新しく「おにやんま」ができていたのでとり天うどんを食べて帰りました。

暖かいと冷たいので案の定お腹壊した。

 

朝活!

朝なら高カロリーも罪悪感0

 

歩いて歩いて消費してる気がする。

 

次はどこへ朝ごはん食べに行こう。