悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

韓国旅行〜3日目〜

今回の目玉といってもいい

タルギボンボン 

 

cafe de  paris

明洞駅からまっすぐ

 

f:id:cheeezecakeaz:20190321181703j:image

 

予想以上にでかい!

この旅で一番の贅沢をしてしまった。

いちごとぶどうを一つずつ…!

 


f:id:cheeezecakeaz:20190321181650j:image

 

カフェのテーマはパリ。

このいちごやぶどうを組み立てるのが大変そうだった。

 


f:id:cheeezecakeaz:20190321181658j:image

 

レインボーケーキ食べてみたい気もしたけど、タルギボンボン 一つずつ頼んだので諦めた…!美味しかった。

テーマはめちゃくちゃ可愛いのに、トイレが微妙なのだけが残念(笑)

 

きてる人みんな日本人っぽかったな!


f:id:cheeezecakeaz:20190321181654j:image

 

神仙ソルロンタンで朝ごはんにソルロンタン食べました。

美味しかった…!

二日酔いの朝食べる気持ちわかる…!

 

近い海外!韓国。

食べるのが好きな人は絶対いい!