悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

台湾旅行記④〜九份〜

 

九份

 

みんな大好き九份

私と同世代の女の子はみんなここをみて千と千尋を思い出すはず。

あの時は10歳の少女だった私、気づいたらただの豚🐷

あれおかしいなハクはどこに行ってしまったんだろう?カオナシみたいなコミュ障達と戦う日々

 

 

頼阿婆芋圓 

芋圓ってなんでこんなに美味しいんだろう?あんこともちもち!写真うつりは良くないけど茶色いものほど美味しい…日本でも食べたい…

f:id:cheeezecakeaz:20180928212209j:image

 

f:id:cheeezecakeaz:20180928210314j:image

ちょうどこの夕方から夜は変わる

 

千と千尋だと真っ黒な奴らが出てくる時間。


f:id:cheeezecakeaz:20180928210318j:image

 

とっても綺麗で吸い込まれていけそう。

ずっと見てたいけどどこか怖い。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180928210842j:image

 

渡辺直美が取ってるインスタがとっても映えてたので写真 を真似してとった写真。

海悦樓茶坊での写真。

九份

 

f:id:cheeezecakeaz:20180928212350j:image

 

マンゴーフラッペ美味しい、暑くてしんどかった身体に染み渡る。

 

タクシーのおっちゃんの顔を忘れて違うタクシーに乗りかけた。

ここまででヘロヘロ、でもまだ夜は続く!