悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

Twitter障害

Twitter障害からはや1週間。

あんまり気にしてないようでやっぱTwitterで繋がってる人、Twitterで友人たちの近況も知るので。

なんかもう2度と会えないんじゃないかと言う気持ちにもなる。

新しいアカウントも作れないんですって。

声を奪われたアリエルって感じ?
引き換えに足という本来自分にはないものを手に入れるわけだが私は何も手にしてない。

Twitterをしない時間…?

別にTwitterの時間はそんなにないんよ…
返して!!私の!!!声!!!

久しぶりに英語の勉強してます。


YouTubeとか見てるだけに近いけど(笑)

NBAも見に行くから久しぶりにバスケやりたい。田臥勇太以来だなあNBA

アメリカに行ってもキャラとの触れ合いはニコニコボディーランゲージが基本。
英語聞き取れてもわからん単語とかあったりこっちが伝えたいの言葉がわからん。

何かある方は私に念を送ってください。
受け取れるかな…