悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

身体に悪いものこそ美味しい

身体に悪いものこそ美味しい、これが世の中の真実だと思うのです。


身体にいいものって基本に美味しくないよね。


今回行ったのは平井駅にある豊田屋さん、

2人とかだと予約ができなくて、カウンターに入れる。

入った瞬間に飲み物を聞かれる。

店員さんには愛想はない。

あん肝と白子の鍋。

私は白子が好き…!
臭み少ないと言いつつ、やっぱりクセあるよねあん肝。

お出汁が美味しい。

ここの店とにかく店員さんが愛想がない。

鍋も絶対触ってはいけない。

マスター?ご主人?が触る為に置いてある箸、とりわけ用の箸かと思って触ってしまって…

みんな箸も触っちゃダメだからな!!!!
痛風鍋と呼んではいけない鍋。

白子の鍋とあん肝の鍋、人数何人前とかで頼む。
写真は白子1人前、あん肝1人前

お野菜は白菜と春菊、あとはネギかな

春菊が美味しかった。

白子もあん肝もとっても美味しかったし、

人数多くで牡蠣もあんこう

なんなら鴨鍋も食べたい。

大人数で予約していかねば再度。


あと次は白子チリも食べたい。

ポン酢と白子美味しい。大好き。



しめはきしめんにしました。

卵とじカツの噂は聞いたのですが、揚げ物をやってないと言っていたので今日は無理かなと思って…

ちょっと聞く勇気もなかった笑

またリベンジしたい!
仲間募集中です。

現金支払いのみなので皆様お金をおろすのをお忘れなく…