悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

アイランドホッピング⑨

竹富島から帰ってきて遅めのランチ。

きたうち牧場。
石垣島はとりあえず牛!

そう言われたので牛を堪能。


半額セールしてた。
お肉たくさん食べた。

ランチセット頼むよりお得だった気がする。

焼肉屋で食べる石焼ビビンバ大好き。

そのままバスに乗って川平湾へ。
路線バスが1日5本ぐらい通ってるのかな。
ゆるゆる50分ぐらいかけて向かいます。

ミシュランガイドの三つ星をとった川平湾。
ミシュランガイドってレストランだけじゃないんだ?!?ってなる。

本当に綺麗な川平湾。

iPhoneで撮るだけでも最高の場所。

グラスボートに乗って、観光。
珊瑚はシュノーケリングより種類見れた気がする!

亀も見れた。

この旅行で一番感動した景色だったかも。
い。

帰りは川平湾からタクシーで空港へ。

タクシーアプリはほとんど使えない石垣島
石垣島用のアプリあるけど、結局電話。

石垣空港にもミルミル本舗もあったけど時間なくてアイス食べれなかったのは心残り…!

また行きたい離島。
次は行ってない島か宮古島も行きたいな…。

キューバライセンスをとる旅行もいいよなあと調べる。
何をするのもお金かかるわね。