悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

久しぶりの朝活四谷『PAUL』

久しぶりに早起きして朝ごはん食べてきました。

2ヶ月前の1日に予約をするPAULの朝ごはん。
食べログから予約ができます。

11月の予約は9月1日の朝にしました。
開始時間はふわっとしてるようで、何時とは決まってないっぽいのですが

f:id:cheeezecakeaz:20211203223441j:plain

オムレツ
パスタ
サラダ
スープ
パンなどが食べ放題のビュッフェ

クロワッサンはさっくさく!

一番人気はデザートのカヌレ
9時過ぎには無くなるという噂を聞きつけて入店と共にカヌレキープ(笑)

ドリンクもオレンジジュース
牛乳
コーヒー
紅茶等
アイスもホットもあり

個人的一番のお気に入りはプリン。
ブリュレ?
差が何か分からんけど、表面に硬いカラメル?パリパリの飴がかかってるのうまい!

カヌレもうまいうまい!

でも朝ごはんだし、そんなにたくさんは食べれないのよね。

2時間でかなり食べた気もするけど、そんなに食べてない気もする。
モーニングビュッフェって早起きするから得してる気もする!

またどこかいいところ探したいな。

お腹いっぱいのまま四ツ谷から徒歩で新橋に向かいました。