悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2021初売り

2021の初売り
毎年福袋はほとんど買わないんだけど、今年は少し贅沢にみかんジュースを買いました。

紅まどんなってすごい今年流行ってない?
なんでそんなに流行ってるのか私はわからないのだけど、少し前にもここで買ったみかんジュースが美味しかったので

10FACTORYさんで福袋を買いました。

4300円相当が3000円!
少し重かったけどお得な福袋。

ゼリーとジュースの小瓶。

大きい瓶の福袋もあったけど、みかんの飲み比べしたかったし何より重かったので

f:id:cheeezecakeaz:20210106204236j:plain

世の中にはみかんの種類ってたくさんあるなあ。全然知らなかった!

前にこのみかんは大丈夫ですか、グレープフルーツと親戚ですか責めにあったトラウマがあって…


f:id:cheeezecakeaz:20210107001128j:plain

じゃばらとか花粉症にいいとか聞くよねたまに!

毎年うちは祖母から淡路島のみかんが送られてくるのだけどどの種類なんだろうか。

淡路島も愛媛と近いし、紅まどんなではないしろ甘くて美味しいみかんを毎年送ってもらっている。

f:id:cheeezecakeaz:20210107001438j:plain

買いに行った日の生搾りみかんジュースは紅まどんな。
びっくりするぐらい甘くて美味しい。
いいお値段もしたけど。

夏場に食べたアイスも美味しかったなあ。
みかんビールも気になる。

2021年も気軽にどこにも行けそうにないからアンテナショップめぐりからはじめようか。
都道府県美味しいおすすめのものがあったら教えてください。