悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

赤坂見附『ニューオータニ』

もっと楽しもう!TokyoTokyoキャンペーンには全く取れなかったけど行ってきましたホテルニューオータニ

ヅカヲタの皆様は一度は鶴の間に行かれたことがある方も多いんではないでしょうか?
私も何度か馴染みのある鶴の間、そしてニューオータニに宿泊してきました。
初めてニューオータニに泊まった気がする。


f:id:cheeezecakeaz:20201127001056j:plain

TOKYO女子旅~Deluxe~【インターネット予約限定】

1人1万円で宿泊で1人あたり5000円のミールクーポン、そして地域クーポンが7000円付いてくるこのプラン。

女子3人でのグータラプチトリップに最高だった。
部屋は広いし、
コンビニも成城石井も近いので買い出しも楽ちん。
紀尾井町のところのテイクアウトとか買うのも楽しいだろうなあと思ったり。

f:id:cheeezecakeaz:20201127001401j:plain

おじさんたちの宴かな?ってぐらいいろんなものを買い込んでいざ。
電子レンジがないのが残念だよね、電子レンジがあればもっと部屋のみの選択肢広がるのに!
成城石井ってなんか楽しいよね、普段から好きなチャンジャ、クリームチーズからフォアグラペーストまでいろんなもの買い漁ってチェックイン。
成城石井オリジナルのワインはサングリア系列は美味しかったけど、ロゼと白はなんかキツかった気がする。

14時にチェックインだったんだけど、どこもフロントがすごい長いのね。
若い世代なら調べてちゃっちゃと済むことが進まないから私がフロントだったらイライラしちゃうなあって会話が10分以上…。

地域クーポン使える店、ホテル以外でリストアップしろはそりゃないぜ。

チェックインに30分以上かかり、まずは庭園探索。

f:id:cheeezecakeaz:20201127001815j:plain

都内のど真ん中とは思えない静けさ。
ここでなら成人式の前撮りや七五三も似合うなあと。

ただ、毎回思うけどザメインとガーデンヒルズの端から端まで遠いよね。
庭園も思ったところから思った通路には出れなくてウロウロ。

f:id:cheeezecakeaz:20201127002016j:plain

夜に買い出しついでにみた、イルミネーションも綺麗でした。

やっちゃいけないと思うんだけど、こういう部屋のみするとカップラーメン深夜に食べたくなるよね。
そしてSwitchは持ち運びにもとても軽くてみんなでマリパしたりスマブラしたり。

ゲームキューブじゃ難しかったよねえとか言いながらゲームをして16時前から3時ぐらいまで飲み明かしたのでした。

翌朝チェックアウト12時でよかったー!