悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ミスタードーナツ、ポケモンコラボ

f:id:cheeezecakeaz:20201118232629j:plain

毎年買ってしまうミスドポケモンコラボ。
だって可愛いんだもん!!!
ピカチューも毎年可愛いけど、今年はラッキーだなんて。

私は似てると言われるラッキー。

髪の毛といい体型といい、つぶらな瞳といい似てるらしい。
卵を抱えてることはないよ。

f:id:cheeezecakeaz:20201118232632j:plain

ピカチュウ ドーナツ
今年はバナナじゃなかったピカチュウ
プリン味で食べやすかった。

ラッキーは見た目通りのストロベリー。

モンスターボールは外が海外の置かしみたいなストロベリーっぽいバリバリになるお砂糖かかってる。
中身はホイップクリーム

ハイパーボールはチョコレート
中身にカスタードホイップ。


f:id:cheeezecakeaz:20201118232625j:plain

ポケモンなんてピカチュー版が1番好きなんだから!!!!
ラッキーはサファリゾーンで探してた気がする。
きんのたま

懐かしいなあ。

うちのわんこはイーブイだと思うんです、ヨーキーのキャラのヨーテリーもいるんだけどなんとなく。

このポケモンコラボもやっぱ、小さいお子様向けと言うよりは大きなお友達向けなのかな。
最近はこう言うホイホイがおおすぎる。