悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

冬場の乾燥対策

急に寒くなってきましたね。
日中はあったかくても急に夜は寒かったり。

私は乾燥肌、敏感肌、
基本的に肌はぼろぼろ、踵はガサガサ、ひび割れの女なのですが今年は風呂から対策をと思い、2種類買ってみました入浴剤。

f:id:cheeezecakeaz:20201117002438j:plain

つるぽか

BARTH

この2種類を、Amazonで。

つるぽかのほうがなんとも言えない匂い。米糠の匂いなのか嫌な匂いじゃないんだけどいい匂いではないもあーんとする匂い。
1回こちらは液体なので自分で測って入れる必要があり、適当に放り込んでるので毎回濃度が変わってそう。
クーポンがあるうちに興味のある方はぜひ!

BARTHの方は

無臭。
固形の入浴剤を3つポーンといれておくだけ。
お手軽さと匂いが気になる人にとってはこっちの方がいいかな。

睡眠の質が上がったとかリラックスできたーとかよくわからないけどぬるめのお湯に浸かるのは気持ちいい季節だよね。

まとめて90個入りを買ったので今年の冬はこの2種類で乗り切ろうと思います。

今のところ季節の変わり目のわりに湿疹が出てないので、多少乾燥肌には効果があるみたいだけど踵には全く効果ないので私は今年もこれと共に…

【指定医薬部外品】ユースキンA 70g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

【指定医薬部外品】ユースキンA 70g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

  • 発売日: 2007/11/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

皆様も効果があった入浴剤等ありましたらぜひお知らせを