悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ukaではじめる頭皮ケア

今流行りの物にはすぐのっかていくタイプのミーハー女子です。

買いました。

uka scalp brush kenzan

f:id:cheeezecakeaz:20201112225549j:plain

たまたま渋谷を通る用事があったので宮下パークで買いました。
ええミーハーです。

時間がなくてゆっくり見れなかったのが残念なんたけど、ukaの種類たくさんあるのいいなー!って感じ。

uka store Shibuya RAYARD MIYASHITA PARK
のshibuya yellow
イエロー確かミディアムの硬さもあったけど硬めが好きかなあと思い普通の黒に。
バリカタはちょっと硬すぎるかな?

男性への贈り物にもいいなあ。
ちょっとした贈り物として彼氏さんに。

ツボを押すには硬い方がいいのかな。

季節の変わり目に頭皮に湿疹ができる私。

これを機に改善していって欲しい。

サンプルでもらった
uka Scalp Cleansing Deep & Light

これもしみなくていいかんじ!

スッキリするよねスカルプクレンジング。
週1回やりたいなーって思う。買おうかな…


f:id:cheeezecakeaz:20201112225554j:plain

ヘアオイルも買いました。

uka hair oil Windy Lady

まずはハーフサイズで試そうと思い買ったこちら。

傷んだ髪にいいと聞いたので。
寒くなって余計にパサつくからね。

匂いがまず最高。

いい女の匂い…
花の匂いがするけど甘ったるくないの。

一番人気のグラマラシィの匂いはアメリカのガムの匂いがする。
一日中あの匂いは私は嫌だなと思うからこのヘアオイルおすすめします…!!

結局、プレゼントより自分のもの買っちゃうよね(笑)

セラムも気になるし綺麗な髪の毛目指したい。