悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

やっぱり任天堂

子供の時から任天堂が一番好きな私だけど、大人になってからも任天堂がすごいなーと思ったよ。

左側のJoy-Conが読み込みしなくなったので修理センターへ送った。

事前に任天堂のサイトからネットから5000円以下は連絡不要、
何が故障部位かを登録してその紙と送る。

保証書をお忘れなく。

珍しく捨ててなかったSwitchの箱のまま送れたので保証期間内は置いておいて良かったなあと。

保証期間ないなら着払いも可能。

f:id:cheeezecakeaz:20201111111855j:plain

2.3週間はかかるとのことだったけど、結果10日間ぐらいで返ってきたSwitch。

故障した左側の本体だけじゃなく、右のJoy-Conも修理をしてもらえたのでした。

ちゃんと壊れたと言われてるところ以外もチェックをしてる感がとても嬉しい。

修理代がかかった場合、着払いになるみたいなのでドキドキだったのですが
保証期間の保証内修理だったためただでした。

なのでピクミン買いました。

ピクミン懐かしさとあの曲が頭の中をぐるぐる。
引っこ抜かれてあなただけについていく。
今日も運ぶ戦う増えるそして食べられる。

ピクミンの命の儚さね…


私の操作が下手だからめちゃくちゃ爆弾で死ぬし、溺死もするよ…

友達とゲームして徹夜なんてもうすることないんだろうなと思ったら、ラブホでやろって言われて
今GOTOでラブホ行くよりシティホテルの方が安い!となりホテルゲーム女子会するよ…!

スマブラマリパマリカーも私たちが子供の頃のやつがSwitchはできるからなあ。

ピクミンも今回は2人プレイできるので、楽しみ!