悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

品川『花香路』⑤朝ごはん

f:id:cheeezecakeaz:20201102165137j:plain

ホテルステイにおいて朝ごはんってゆっくりできる時は最高な気がする。

どうしても遠征だとね早起きして入り待ちとかいくし、そもそも朝ごはんついてないプランも多いから。

和定食な朝ごはん。

朝からご飯を食べる習慣がないので、我が家は昔から朝はパンがシリアル。
こういう朝ごはん大好き!

あれもこれもちょっとずつ食べたくなる私は大満足。

ご飯のお供もたくさんあると、ついつい食べてしまうね。
お魚も好きなんだけど自分ではなかなか焼かないので嬉しい。

f:id:cheeezecakeaz:20201102165133j:plain

果物たくさんのデザートも美味しい。

おそめの朝食のあとはティータイム。

f:id:cheeezecakeaz:20201102165140j:plain

昨日と同じ和菓子でした。

12時チェックアウトだからとこの後も部屋でうだうだしながら化粧をして。

GOTOクーポンのために街へ繰り出したのでした。
チェックアウトが遅いのもいい!