悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

品川 『プリンスホテル高輪 花香路』

f:id:cheeezecakeaz:20201027085119j:plain

GOTOトラベル割引と一休の特別プランがあったので贅沢ステイを友人としてきました。

土日に宿泊でも、特別料金なし

そしてみんなが大好き鉄板焼き付きプラン。

1人22000円のプラン。

プリンスホテルは数回過去に泊まったことがあって、その時は新高輪のプールサイドでのBBQ飲み放題付きプランを予約したなあ。
暑い時期だった気がする。

個人的にいつも駅から目的のホテルになかなか辿り着けないプリンスホテル系列。

高輪と新高輪とかさくらタワーとか
今回の花香路もきっとすぐ辿り着けるものだと思うんだけども、
新高輪の方からグルーっと歩いたので徒歩20分をかけて到着。

都会の喧騒を忘れられる庭園。

土曜日ということもあって、お庭では結婚式の人たちが入れ替わり立ち替わり撮影をしてました。

今は写真の時もマスクのまま…と思ったら外す人たちもいたり。

写真の時ぐらい外して、記録は残したいよなあなんて思ったり。

f:id:cheeezecakeaz:20201027233441j:plain

和菓子をいただきながチェックインをすませ
お茶をいただくのは飛鳥Ⅱのお茶室ぶりな気がする。

久しぶりの和菓子もテンション上がる。

f:id:cheeezecakeaz:20201027233447j:plain

今回は和室で2番目に広いお部屋
百合の部屋でした。
日本庭園を望めるお部屋

f:id:cheeezecakeaz:20201027233444j:plain

部屋からの風景


f:id:cheeezecakeaz:20201027233434j:plain

お風呂はこんな感じ。

15時にチェックインして翌日12時にチェックアウトするまで、
さくらタワーで朝スパ入浴をするその終わりまでひたすら食べてた気がする。

食べたものだけあとでまとめようと思ってますが、コロナの影響もあって
バイキング形式じゃなくプレートで提供されるのでついつい食べすぎてしまった…

せっかく行ったからにはいろんなもの食べたいんだもん!!

都内で、交通費かけて熱海や箱根に行くことを考えたらコスパも最高な宿。
アクセスもいいし、インバウンド需要ありそうな宿だなあと。