悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記⑩ Bon Voyage Adventure Breakfast

この日はTrattoria al FornoというDisney's BoardWalkにあるレストランで Bon Voyage Adventure Breakfastを。

キャラクターダイニングで、ラプンツェル、フリンライダー、アリエル、エリック王子に会える。

場所はエプコットのメインエントランスじゃない方の出口からすぐ。

朝、私たちはエプコット行きのバスに乗り中を通り抜けて行きました。

朝が早起き出来ないだろうと思ってとったブレックファースト、10時にとったけど、ホテルからの移動に時間がかかり時間はかなりギリギリでした。

かなり人気があるキャラクターダイニング。
朝食でしかグリーティングをしてないからか最初は予約がいっぱいで、何日かおきに空きがないかみて予約が取れたここ。


お通し?
ラプンツェルの形のパイ

メインのご飯が多いからこのパンは持って帰りたい!っていうと箱をくれる。

ブレックファーストステーキ。

ラプンツェルの模様が可愛いパンケーキ


キャラクターはまずプリンスから出てきて、プリンセスが出てきたら迎えに行きみんなでダンスを踊ったりする。

キャラクター名をコールして入場。

ちょっとプロレスのリングみたいだ。

最初はフリンライダー。

ただただイケメンすぎて。


気が強そうなラプンツェル
いいコンビ。

そしてエリック登場。


アリエルの登場はアンダーザシーがかかり、子供たちを引き連れて会場を歩き回る。
子供たちもかわいい。

このアリエルの顔が好き!!!
ゴシップガールのブレアに似てるよね。

真っ赤な髪とリップがめちゃくちゃかわいい。

この顔になりたい…。

メニュー日本語もあるよ!
ただ意外と英語の方がわかりやすい。

外観。
ちょっとわかりづらいけど滅多にグリーティングできない、エリックとフリンライダーに会いたい人はぜひ行くべきブレックファースト