悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

豊洲市場『THE BBQ BEACH in TOYOSU』

楽しいことがなにもなくなったのでBBQをしてきたよ。

肉はコストコで買った牛タンとミスジ

豊洲のスーパーでお買い物。
かなり高級スーパー。

貝、いか、さつまいも、玉ねぎ、きのこ、バターなどを購入。

一応カロリミットのお茶が安売りしていたので買い

今話題のマキシマムを購入しお肉にふりかけ。

美味しいスパイス。


豊洲から会場までとぼとぼ歩く。

ガスの科学館越えて、ワイルドマジック越え、チームラボ 越え、アラウンドシアター越え、市場を越え、橋を渡りおよそ40分。

いい運動。

白い砂があったりインスタ映えな感じ。
いっちまいもそんな写真はない(笑)

楽しかったけど!
インスタ映え的には牡蠣を殻ごととかエビを丸ごととか良さそう。

次回はお肉は早めに解凍しておくか冷凍せずにやれる日程で。
もっといろんな種類のお肉焼いたりなにか作ったり、やりたい!

丸取りのお尻にビール缶いれてつくるビールチキンも美味しいから次こそまたチャレンジしたい。

スモアをマシュマロとアフォートで手軽にやるのがすごいよかった。

帰りも歩きました(笑)

美味しいは楽しい。カロリーは正義。