悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

鉄道探偵と56年前の犯人


難易度:★★
所要時間:8時間
金額:無料



京王線都営線のコラボ謎解きに行ってきたよ。

謎解きは無料。乗り降りの1日券が京王井の頭線が900円、都営線が500円。

私たちがかかった時間はお昼ご飯とお茶含めて8時間。

どっちも3時間ずつぐらいでとけたかな?


街歩き謎解きではないので駅に降りるだけになっちゃってあんまりその駅の観光というかその駅でやりたいこととかたべたいものにめぐりあえないのが残念なところ。

ちょっと地上を歩くパートもほとんどなにもないんだもの。


もう少し駅周辺を探索する形だったら…

そして都営線って乗り換え不便だなあという感想。

地下鉄メトロの乗り換えでは思わなかったけど都営線って…。
戦犯は多分大江戸線

結構大人がやってるのが多かったかな?

東京の行ってないところに行くのが楽しい。
電車が好きならもっと楽しいかも。

お昼はパスタを食べました。