悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDW旅行記⑧ Fantasmic!

Fantasmic!

 

日本のディズニーシーでもお馴染みファンタズミック

WDWには端っこにファンタズミックの専用劇場がある。

 

FP +でショーの1時間ぐらい前から入って2列目の真ん中の方で見れる幸せ…

 

2列目でも結構びしょびしょ。

ウォータースクリーンがすごい!

 

さすがにフロリダといえども2月なので寒い…ウルトラライトダウンの上にカッパを防寒具がわりにする。

 

私のiPhoneさんの画質では限界だった。

f:id:cheeezecakeaz:20200316202540j:image

 

なんとなく映るミッキー


f:id:cheeezecakeaz:20200316202543j:image

 

日本にはないポカホンタスのシーン。

ポカホンタスのあの台詞が大好き。

 

It would’ve been better if we’d never met, none of this would’ve happened.

 

I’d rather die tomorrow than live a hundred years without knowing you.

 

「こんなに苦しむのなら出会わなければ良かった」

「君を知らずに100年生きるよりずっと良い」

 

好きだったもの、人が卒業を迎えたり、終わりを迎えたりするたびに思いだす。

知らずにいるよりずっといい。


f:id:cheeezecakeaz:20200316202537j:image

 

美女と野獣とアリエルとエリックのフロート


f:id:cheeezecakeaz:20200316202534j:image

 

戦うミッキー

 


f:id:cheeezecakeaz:20200316202553j:image

 

最後の船はみんな勢揃い!

嬉しい!!

豪華!

てんしょんあがる!


f:id:cheeezecakeaz:20200316202551j:image


f:id:cheeezecakeaz:20200316202547j:image

花火もど迫力!

日本よりやっぱり近いなっていう。

ミッキーのパワー!

 

今回の旅行で、みたファンタズミックはこれのみ。

 

日本でも見れなくなっちゃうし次はカリフォルニアかな

 

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!