悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT第1弾「スヌーピーと謎解きサーカス団

 

ただただスヌーピー可愛い。

 

f:id:cheeezecakeaz:20200119081939j:image

 

難易度★

所要時間 45分

 

ウッドストックを使って謎を解くのがめちゃくちゃ可愛くて、映画の合間に行ったこの謎解き。

新宿のミステリーサーカスでできる。

 

大人の手助けがあればお子様でもちゃんとできるかなって感じの簡単さ。

 

ミステリーサーカス内だけだから雨の日も寒い今もぴったり。

ただ謎解きをするスペースがないぐらい混み合ってる…

 

街歩き謎解きは分散されるからそういう意味では気軽にカフェに入ったり、どこかベンチに座って謎解きが出来るのがいいんだよなあ。

雨だったら嫌だけど。

 

このスヌーピー、英語でもできるから海外ツーリストも出来ていいなーって感じ。

最近SCRAPの謎解きは英語対応が多くて毎回英語でやろうかなと思うけど日本語でついついやってしまう。

 


f:id:cheeezecakeaz:20200119081935j:image

 

第二弾も楽しみ