悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

STAR WARS 芸人

f:id:cheeezecakeaz:20200112222609j:image

 

スターウォーズ最終作みてきたよ

 

f:id:cheeezecakeaz:20200112232115j:image

 

子供の時からスターウォーズが大好きな私。

女のジェダイはいない事が悲しかったエピソード1.2.3

弟が買ってもらったライトセーバーに殴られ本気で喧嘩したあの頃。

フォースがあるんじゃないかと思って手を石にかざしてた時期もありました。

 

 

女の子が主役のスターウォーズ

めちゃくちゃ待ち望んでたはずだけどなんだかなあな気がしてしまった。

 

恋に落ちた、運命の人。

ガラスの仮面だと魂のかたわれとも言えるフォースのかたわれを見つけたはずなのに。

 

君の名はの三葉と滝くんのような、ハリーポッターの名前をいってはいけないあの人とハリーの関係のような

 

ジェダイには家族を持ってはならないから?

 

片方が生きるためには片方が死ななきゃならないのか?

てかフォースめちゃくちゃ便利に使えるのね?感とか

 

パルパティーンアナキンが子供の時点で孫居そうだったのに

まだ孫の世代なんておかしいとか思ったり。

 

ダークサイドに落ちるものだけが子供をつくるのかなって

子供がしぬのを感じジェダイにならなかったレイア

 

その子供はいったんはダークサイド側に落ちるけど戻ってくる。

 

遺伝ではないフォースとは

力を持つもの?

 

フォースに平和をもたらすもの?

 

結局、アナキンはフォースという力をもっておごりがうまれるとこうなるっていう例を見せて平和をもたらしたのかな

 

レイの新しいライトセイバーがライトサイドでもダークサイドでもない

光の色っていうのは好き。

 

ドロイドを侮ってはいけないね

ドロイドが大好きな私。

R2D2もBB8もかわいい。

 

喧嘩もするけどなんでも言い合えていつもそばにいるそんなR2D2C3PO

彼らの物語でもあったはずだ。

 

好きな人と結婚し、子供を作るそんな平和をアナキンがフォースにもたらすとしたら。

それかダライラマみたいに死んだときに新しい子供を連れてき次の後継に?

レイはスカイウォーカーになったんだもんね

 

大好きなスターウォーズだからこそ

7.8.9シリーズに期待してしまったのかもしれない。

 

恋愛だけが女の幸せではなくとも、幸せになったっていいじゃない!