悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

イクスピアリ『「Good Night Company~素敵な夢を創りませんか?~」』

f:id:cheeezecakeaz:20191208064412j:image

【HAPPY END!】 https://t.co/7aTZNRelmk https://t.co/RNRRRXs9K3 #takarush #夢謎 #イクスピアリ #大人の謎解き

 

イクスピアリで謎解きをしてきたよ!!

 

所要時間 5時間

難易度 ★★★

 

すごく夢の国の隣イクスピアリに向いてるなあと言う謎解き。

イクスピアリは映画館だから。

 

謎事態は簡単だと思ってたら最後の最後が分からなくてめちゃくちゃ時間かかった〜。

 

多分一回失敗しないと最後までいきつかない気がする。

 

イクスピアリの館内だけで出来るのもあって雨の日だったから結構みんなやってた。

ご飯食べるところも多いし、ゆっくり座れるところも多いし、

 

映画のついでとかディズニーの合間とかに出来る気がする。

これを1時間とかで解き切るのは無理だなあ。

 

周遊型のいいところは自分のペース、自分のタイミングで色々できること。

焦らなくていいのが一番、だけどドキドキ感がなくてだれちゃう時もある。