悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

早く起きた朝は東銀座『アメリカン』

 

f:id:cheeezecakeaz:20191201210417j:image

 

念願のアメリカンに行ってきました。

朝、8時半集合のアメリカン。

 

土日祝休みで平日しか行けないアメリカン。

ハードルは高い。

 

 

今回のオーダーはタマゴサンド、ツナサンドを友人とシェア。

飲み物と食べ物のワンオーダー

 

すべてのメニュー600円。

 

まあなんと言ってもボリュームがすごい!

サンドイッチ600円、ほぼ食パン一斤。

半分の量で1人前かと思ったぐらい。

 

パンはもっちり、卵もいくつぐらいなんだろう。おまけのパンにも乗せれるぐらいのたまご。ツナもすごい量。

こんなツナは缶詰何個ぐらいなんだろう?ってこりゃパックで買ってくる缶詰ぜんぶあけるのかな?な感じ。

 

カフェオレは生クリーム乗ってる。

 

テイクアウト前提で、袋とプラケースとホッチキスくれるのも嬉しい。

結構大食いの私でも食べきれない。

 

サンドイッチの半分はお昼ご飯にしたけど、すごいお腹いっぱい。

ボリュームと腹持ちの良さ、それで600円のコストパフォーマンスの良さ。

 

東銀座で、観劇の際とかいいかもしれない。

 

もっとちかければ出勤前とかによってかえれるのになああああ。

ぜひお試しあれ