悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

りんご飴で夜更かし『ポムダムールトーキョー』

りんご飴専門店へ行ってきたよ!

 

新宿駅からだと徒歩20分ぐらい、新宿三丁目からだと徒歩5分ぐらいのポムダムールトーキョーへ行ってきたよ。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191109134838j:image

 

繁華街になってるところからは結構遠め、二丁目寄りのビルの2階。

見つからないかと思うぐらいひっそりあるお店。

 

f:id:cheeezecakeaz:20191109135231j:image

 

真っ赤なリンゴって白雪姫の魔女のような怪しい魅力。はじめてりんご飴ちゃんと食べたかも。

甘いけどリンゴもみずみずしくて美味しい!

ばりばりぼりぼり


f:id:cheeezecakeaz:20191109134843j:image

 

友人が頼んだココアも変わった美味しさ。

 

テイクアウトの賞味期限が当日じゃなきゃ友人への変わった手土産とかに良さそう。

 

ばりぼり

 

わしゃハムスターかってぐらいりんご飴にかじりつく。

切れてるからおしゃれに食べれるのもまた魅力。次は変わった味に挑戦してもいいなあ。

 

土地柄なのか色んな人がいる。

ケーキ食べるより健康的!

 

 

営業時間

[月~水、金〜日]
13:00~23:00 (22:30 L.O)
[木]
13:00~20:00 (19:30 L.O)

 

ゆっくり夜カフェとして、食後のデザートとしてりんご飴食べるのも良さそう。