悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

地下謎への招待状2019

難易度 ★★

所要時間 7時間

 

 

今年もやってきました地下謎

 

f:id:cheeezecakeaz:20191105064705j:image

 

私達は新宿駅スタートでいろんなところへぐるぐるふらふら

 

どこの駅におりてどこで食べたってのはネタバレになりそうだからやめとくとして。

一つの駅の問題が難しすぎてやめて他の駅にしたのでやり直しした時間からはちょうど5時間ぐらい。

 

今年は段差なしコースの設定や英語や中国語での設定もあり。

最初は英語でと思ったけど練習問題も英語はしんどかったから日本語にしました。

 

謎解きを英語でできるレベルまで…と思ったけど友人曰く謎のレベルは英語のほうが簡単らしい?

日本語は英語もカタカナも平仮名も漢字も有るら難しい〜らしい。

 

メトロの24時間券もついてくるので、色んなところについでに行けちゃう!

まあそんな余裕なかった。

ファミリーセールに行きそびれた…!メトロでいけるはずだったのに

 

今回は去年よりさらに観光にぴったりだなーと。去年はクーポン的なのなかった気がする。

老若男女、小学生ぐらいの子から、老夫婦も、友達同士もカップルもソロもいつもは違う東京旅へ行ってみるのもいいかも。

 

 

自分の東京を見つける。

気分は石原さとみ