悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

秋のファンデーション

アルビオンのホワイトレアを愛用していたが、なくなったので秋向けの新作ファンデーションに変えてみた。

 

パウダレスト

 

粉感クリア、すべすべ肌つづく。
パウダレスなファンデーション。

 

 

粉なのに粉っぽくならない!

つけて肌を撫でてもさらっとした触りごごち。

 

ホワイトフィラー クリエイター

 

べーすはこれ。

まだまだ日が強く必要かなと思った美白成分。

 

今日ぐらいから東京は涼しい、、、

要らなかったかしら

 

ストロビング クリエイター

こっちでもよかったかな

 

つかってみて、汗をかく鼻周りははげちゃうかなという感じ。

でも秋からはそんなに汗を書かなければしっかりカバーを求めてない人ならピッタリ。

 

ファンデーションって毎日の使うからその日の顔の調子にも左右されやすい。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20190914213857j:image

 

ポーチもくれたなんて映えない写真w

 

eleganceのクルーズのラインが廉価で欲しくなる。

SUQQUのアイシャドウも欲しい、、、

 

物欲は尽きない。