悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

長岡花火

長岡花火に行ってきたよ!

 

夏といえば花火!

 

日本で一番と言われる長岡花火、人生で一度いってみたくて

 

クラブツーリズムで申し込みしてみたよ。

行き帰りバスツアー、苗場プリンス泊35000円

 

f:id:cheeezecakeaz:20190813193535j:image

 

フェニックス、写真にしても綺麗だけど実物はもっともっと綺麗だった。

圧巻!

そして感動する。涙が溢れる。


f:id:cheeezecakeaz:20190813193523j:image

 

ピンク、青、オレンジ、緑、紫、ヅカヲタとしては組みカラー花火(笑)

すごい綺麗…!
f:id:cheeezecakeaz:20190814081823j:image

 

尺玉、土地が多いところじゃないとあげられない尺玉。

f:id:cheeezecakeaz:20190814081835j:image

 

専用ます席から見る花火はとっても綺麗だった。

でも帰りのバス長すぎてホテル泊だったのに午前2時とかにホテル着だったので次は電車で行くことにしたいなあ!

 

長岡で安いホテルは難しそうだから、新潟でとれたりしないかしら。

マス席を友人たちと行くなら買ってもいいかも!

びゅうのプランを来年は狙うことにします(笑)