悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

日光旅行計画

彼氏さんのお誕生日が近いのでどこへ行くかサプライズで計画を立てた。

 

 

星野系列に泊まりたい!

これが私の中の第1条件

 

ゾナーレが泊まりたかったんだけど、ちょうど花火大会がある時期で満室。

花火見ながらなんてロマンチック、、、次はチャレンジしたい。

 

1:土日を使って1泊しかできない旅行なので近場(静岡栃木群馬ぐらい)

 

2:彼氏さんは乗りたいって言ってたスペーシアの個室を取ること

 

グランピングも考えたのだけど梅雨のシーズンなので却下。

 

修学旅行以来の日光に決定。

 

旅館は界に決定。

4月ぐらいに予約をとったのだけど母がちょっと高めの方が記念になるからって。

彼氏以上旦那未満と泊まりたい宿って特集でみた。

 

 

母は高級旅館が好きだった。箱根吟遊とか勧められたし家族でも行ったけどお高いし車ないといけそうにないし。

 

車ないわけじゃないけど、運転なるべくならしたくない。

てか父が私に貸してくれなそう(笑)

 

 

スペーシアの予約は1ヶ月前から開始なのはいいのだけど

・電話のみの受付

・予約して1週間以内東武の駅で支払い

・駅窓口ではクレジットカード不可、東武ツアーズではクレジットカード可能

 

不便すぎる…

東武の駅はうちからだと浅草が一番近いと言われて浅草で発券したのだけどよくかんがえたら池袋にもあるのね東武ツアーズ。

SLに乗れるのもいいな!と思ったので鬼怒川温泉に宿をとってSLいいかもしれない。

 

界の系列今20代だと平日安いけど、平日だと、SLは乗れないのは悩み(笑)

 

星野リゾート系列だと軽井沢のところがずっと気になる…!

土曜日とかで友達3人とかで行きたいなあ