悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

糖質カレンダー:巣鴨『ファイト餃子』大塚『ぼんご』高円寺『たちばな』

行ってみたかったホワイト餃子の姉妹店

巣鴨『ファイト餃子』

 

f:id:cheeezecakeaz:20190617123145j:image

 

餃子の皮が厚い!しっかりしてる。

焼き小籠包みたいな感じ。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190617123151j:image

 

ぺろっと食べて追加してしまった、、、!

 

f:id:cheeezecakeaz:20190617123157j:image

隣駅まであるいて、ここもずっといきたかったおにぎり『ぼんご』

 

f:id:cheeezecakeaz:20190617123148j:image

お味噌汁頼んだらおかわりし放題!

のりを味噌汁にいれるとさらにうまい。

アオサの味噌汁みたいな感じ。

 

ええ、ここで白状するとまるでファイト餃子で餃子しか食べていないように見せてるけど

餃子チャーハンセットを頼んでた私。

 

ぼんごでおにぎり2つ、、、

めちゃくちゃ美味しいかったけど限界だ

 

すじことしゃけ、明太子クリームチーズ

 

めちゃくちゃおにぎりボリューミー。


f:id:cheeezecakeaz:20190617123154j:image

 

別の日の晩御飯、0円餃子『たちばな』。

高円寺にある飲めば飲むほど餃子がただで食べれる店。

食べまくって餃子があまるぐらいで1人2500円とかの驚きの安さ。

 

餃子が大好き。

餃子がこの世にある限り糖質断ちも菜食主義にもなれそうにない。