悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

阿佐ヶ谷「餃子坊 猪八戒」

少し前に阿佐ヶ谷の猪八戒に行ってきたよ!

 

2ヶ月前に予約を友人がしてくれた餃子屋さん猪八戒

f:id:cheeezecakeaz:20190517132522j:image

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20190517131756j:image

 

予約した人は裏口みたいなところから入るよ!


f:id:cheeezecakeaz:20190517131725j:image

 

メニューはこんな感じ
f:id:cheeezecakeaz:20190517131800j:image

 

油淋鶏


f:id:cheeezecakeaz:20190517131743j:image

華餃子は焼き餃子


f:id:cheeezecakeaz:20190517131805j:image

 

四川風麻辣餃子

水餃子に辛いタレとパクチー

パクチーが苦手なメンツだったので別添えにしてもらいました。


f:id:cheeezecakeaz:20190517131734j:image

八戒餃子、これは唯一お肉が入ってない餃子!

なんかしいたけの味が濃い目


f:id:cheeezecakeaz:20190517131748j:image

 

海老餃子〜!

これが一番お気に入り私。エビ丸ごと一匹。

エビ大好き。


f:id:cheeezecakeaz:20190517131720j:image

豆腐餃子でローカロリーな味がする気がした。

 

餃子が大好きすぎて、ベジタリアンにはなれそうにないよ…

全体的にはなんだか、台湾料理のような八角?なんだろの味と椎茸の味がする気がした。

 

次は完全予約の火鍋も挑戦したい…!