悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

多摩動物公園

GWで行くところなかったから多摩動物公園に行ってきたよ!!

 

さすがGWめちゃくちゃ混んでた。

 

小学校の遠足ぶりの多摩動物公園東京オリンピック2020に向けて改装中。

ライオンバスがなかったのが残念。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190504215903j:image

 

疲れてるのかぼーっとしてなにも食べないコアラさん。

ユキヒョウも可愛かったけど伸びてて写真が撮れてない。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20190504215952j:image


f:id:cheeezecakeaz:20190504215958j:image

 

可愛かったのはレッサーパンダあずきちゃんとずんくん。

名前がなんだか親近感…!!

あずきちゃんとずんくんくっついてチューした後になんだか張り手してて、浮気がバレたみたいになってて可愛かった(笑)

じゃれてる、かわいい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190504220143j:image

 

ゾウのコーナーも改装中。

ゾウさんって立派。

 

しかしGW中日、めちゃくちゃ夏日。

動物達も暑いみたいでオラウータンも日陰にしか居なくて(笑)

 

肉食動物もみーんな活動してなかった…

そんな中元気だったチータ

f:id:cheeezecakeaz:20190504220920j:image

 

カンガルー達はみんなぐてーってしてる。

おじさんみたい。

f:id:cheeezecakeaz:20190504220503j:image

 

赤ちゃん入ってる、かわいい。

 

オススメはモグラ館!

モグラって初めてみた。

通路に詰まってるおデブさんも可愛かった。

 

多摩動物公園広いから意外とたくさん動物がいて楽しめる…!

 

昆虫館や鳥も多い。

 

600円

所要時間3時間ぐらい。

多摩動物公園、2020年の改修後も楽しみ…!