悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2018.11 コスメ

クリスマスコフレの季節到来!

 

そしてイエベ春と言われていた私がまさかのブルベ夏疑惑。ぶれるにぶれぶれの私のコスメたち(笑)

 

f:id:cheeezecakeaz:20181206205035j:image

 

 

フロウレス リップ グロス

多彩な色と光の粒で、​深みと透明感ある唇に。
クリアな発色と透明感を追求し、立体感と品のある艶感を
与えるグロスにも、この季節だけの煌めきを添えて。
106 黄水晶 -KISUISHOU [限定色]
マンダリンガーネット
みずみずしいオレンジの光を、レッドとイエローのパールで表現。
ブルーの輝きと透明感をアクセントに添え、旬の印象に。

 

伊勢丹の抽選で当たったのでつい、キラキラとした見た目が可愛すぎてついついパケ買い。

ピンクの方が欲しかった気もするけど当たったのはきっと神様からのお導き!

 

 

 

Red B.A ギアアップコフレ

1.Red B.A ビギニングエンハンサー 70g 本品セット ¥18,144(税込)

 

・Red B.A ボリュームモイスチャーローション 60mL
・Red B.A マルチコンセントレート 25g
Panasonic 電動リズムカッサ
単4形乾電池 2個付

 

POLAに憧れてるマン、今年長めに年末に旅行に行くのもあったし

POLA使いたかったのでつい買ってしまった。

今めちゃくちゃ人気というビギニングエンハンサー、泡がシューっと出てそれの後電動カッサも使えるなんて…!

 

日々小顔にすべく励んでるけど未だ効果はないような(笑)

 

肌は綺麗になってる気がする!

 

そしてこの前も紹介したNARS祭り(笑)

 

 

毎回クリスマスコフレ買った後はもう化粧品は大丈夫って思うけど、ついつい買ってしまう。

いいの、クリスマスコフレのために毎年生きてるの。

 

今年のテーマは素の自分。

肌が綺麗だと、さらに化粧が映える。

表情も明るくなる。可愛いは作れる。

可愛いを基礎から作りたいので基礎工事を始めていきたいと思います。