悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

NARS大好き芸人

やってしまいましたNARS大好き芸人

 

f:id:cheeezecakeaz:20181127101952j:image

 

愛用してるものは最近ずっとNARS

 

 

リトルフェティッシュ 8377

ブロンズパウダー 5101Nとハイライティングパウダー 5222のミニデュオ

 

丸顔凹凸なしの私の顔、凹凸をつくるためにも欲しかったブロンズパウダー。

つかいこなしていけるかしら

 

 

リトルフェティッシュ 8376

ブラッシュ 4031Nとハイライティングパウダー 5220のミニデュオ。

 

orgasmを愛用してる私、しかしパーソナルカラー診断でブルベ冬だった私。

新しいチークが欲しくなって大人っぽい雰囲気になるこれが欲しくなった…!

 

 

アンダーグラウンド ベルベットリップグライドセット

ベルベットリップグライド限定3色のセット

 

秋冬にぴったりカラー。

パーソナルカラー診断より自分で欲しいかどうかの直感力だと思う。

 

爆買いして、連れがあきれた顔で見てた(笑)

いいの使うものばっかりだから!

小さいサイズってお得感半端ない…!

口紅とか使いきれないから小さいサイズでたくさん色が欲しい。

 

どんどんNARSはミニサイズ出してくれないかな。

 

今回、セミセルフ店とか通販限定とか色々選択肢が多かったのもNARSすごいなあって。

 

 

うめ阪限定も欲しくなる。

 

このマット感すごくよかったけど4本6000円弱は高い気がして。

でもなんかいつか買ってしまう気がする…