悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

吉祥寺「肉山」

吉祥寺の肉山に行ってきたよ!!

 

Facebookに張り付いて念願の肉山。

当日の枠を狙って17時。

 

吉祥寺から徒歩10分ぐらい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181123081503j:image

 

キムチ、トマトが置いてあって

薬味にチリマスタードと柚子胡椒とコチュジャン

 

初めはケジャンが食べにくいけどうまい!

 

食べることに必死でほとんど写真撮ってないけど

最初は豚肉から

 

f:id:cheeezecakeaz:20181123081721j:image

 

エリンギとソーセージ

牛ソーセージなんて初めて食べた。


f:id:cheeezecakeaz:20181123083018j:image

 

モモ


f:id:cheeezecakeaz:20181123081713j:image

 

トンカツ


f:id:cheeezecakeaz:20181123081725j:image

 

シンシン


f:id:cheeezecakeaz:20181123081705j:image

 

ロース


f:id:cheeezecakeaz:20181123081717j:image

 

イチボ

 

お肉の画像と部位があってるかとても微妙(笑)

どのお肉もとっても柔らかくて美味しかった…!


f:id:cheeezecakeaz:20181123081710j:image

 

そしてシメのカレー

 

ケジャンの出汁入りカレーらしい。辛くない、でも美味しい!

 

友人が卵かけご飯選んでたので一口もらったけどごま油きいてて美味しかった…!

 

カレー結構がっつりなので、卵かけご飯の方がするする食べれるかも。

 

まあ余裕で完食しました。

 

ご馳走様でした。

 

もう平日ランチしか空いてないと言われて、平日ランチは厳しいので次の予約が出来てないのが心残り…。

 

11月はとても肉な月だった。

 

ワイワイガヤガヤ大人数ならヒロミヤ

 

 

少数で、しっぽり、あとおデートなら肉山を私はオススメする。

 

幸せでした。