悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

年に1度は「ヒロミヤ」

10月1日に電話をしてたまたま予約が取れたので、曙橋の焼肉ヒロミヤへ行ってきました!

 

電話をかけた時点で空いてる日は11月はもう1日しか空いてないと言われ、とりあえずの予約を空いてるひと枠取って早めの忘年会…?ただの飲み会…?

電話が繋がったのは1日の14時開始で15時半ごろ。大人気すぎる…!

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104214429j:image

 

曙橋すぐ!徒歩2分ぐらい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104214552j:image

 

7人で予約したのとその日はたまたま2階の予約がなかったそうなので2階で円卓。

 

まずはレバーと牛タンから

韓国のりとキムチ、ナムルも山盛りで。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104214817j:image

 

レバーはこのご時世なので何回も何回も焼いてと言われたけど、焼いて食べるのも美味しかった。

そして分厚い牛タン、なかなか焼けないぐらい分厚いけど美味しい。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104215227j:image

 

タレをつけて卵絡めてすき焼きみたいにして食べてもうまい!

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104215644j:image

 

塩5種盛り

牛のなんとか、鴨、豚、なんだったか忘れてしまった(笑)

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104215940j:imagef:id:cheeezecakeaz:20181104215947j:image

 

 

ステーキ!

ピンク岩塩とわさびでどうぞ!

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104220319j:image

 

みそかかってた

卵にこれもつけて

 

でタレと肉汁がにじみ出てる卵を、ご飯にかけて卵かけご飯に。

 

これもまた美味しかった…!

 

ご飯も食べ放題、自由なので好きなタイミング好きな量、好きな回数食べれる…

よそいすぎちゃうと冷めるから、ちょっとずつなんども食べるのも可能!

 

f:id:cheeezecakeaz:20181104220420j:image

 

〆は冷麺。

 

お酒は飲み放題、何を飲んでもどう使ってもオッケーなのも良すぎて

ビールちょっとにジンジャーエール

チューハイになっちゃん(笑)

 

日本酒も焼酎もいろんな種類があった…!

 

邪道でもなんでも楽しい!

つきない話題、美味しいお肉、酒、楽しすぎた時間。

 

帰りに予約をしたら次の予約は1年後だったので予定は分からなくともとりあえず予約した(笑)たくさんの人数で肉会したい…!このノリのメンバー募集中です。

 

コースで6000円、

大満足で帰りつつ、コンビニでアイス食べました。

焼肉の〆はやっぱりアイス!

 

年1の恒例行事にするために健康な身体と健康な精神、そして気力体力を養いましょー!