悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

2018年欲しいクリスマスコフレ

2018年の終盤戦、クリスマスコフレが現れる時期になりましたね。

 

クリスマスコフレが大好きマンとしては必ず現品を見ると決めてるのですが買うのを考えるのも楽しい。

バレットジャーナル と合わせてこまめに思考をまとめる癖づけをしようかなと。

 

イエベ春の私が今年選ぶクリスマスコフレ

 

コスメデコルテ 
メイクアップ コフレ
7,000円(税抜)

 

All of the Lights この世の光を、すべて私に。

タイトルからしても可愛い、めちゃくちゃイエベ春向きの淡いピンク系でポーチもめちゃ可愛い…

予約とかはしてないので、11月1日の帰りまで在庫があったら買っちゃう自信ある。

 

SUQQU

フロウレス リップ グロス
限定色2色 各3,500円(税抜)

 

106 黄水晶 -KISUISHOU [限定色]

マンダリンガーネット
107 柘榴光 -ZAKUROKOU [限定色]
ロードライトガーネット

2色とも欲しくなる可愛さ、あんまりブルーのラメが入ってるのって似合わない気がするんだけど下に赤を塗ってこれを塗るとピカイチ可愛い…

つやんつやんのラメ感がたまらない。唇のアイテムでラメが入ってるのはめちゃくちゃテンションあがる。

 

今年のSUQQUのアイシャドウパレットは確実に使わないであろう緑のイメージが強すぎたのでパス、

あと外側が刻印風じゃなくてシール貼ったような感じなのも微妙だった…印刷感。

 

それに比べてグロスの可愛いこと可愛いこと…

 

リップは夏限定だったオペラのやつに似てるので今回はグロス狙い。

 

 

黄水晶 が当たって柘榴光の方が欲しかったような

あと数日悩むことにする。

 

 

そしてNARS

こちらは11月22日発売予定、11月8日から店頭にテスターも並ぶそうで。

ブロンズパウダーの小さいやつ、憧れの凹凸のある顔。

ここが私のクリスマスコフレ大本命。

 

続く?