悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

台湾旅行⑦〜3日目〜

 

ほとんど何もしてない3日目
世界豆漿大王
豆漿があっさりして、そしてなんだかすっぱい。

f:id:cheeezecakeaz:20181018153128j:image

 

豆乳オンリーのやつは豆豆しい味がした。

オススメされた豪門世家理容名店でマッサージ
志村けんがよく来るとか?公式イメージキャラなのかバカ殿のパジャマをきた。

ゴリ押しで時間伸ばせとか色々言われたけど買える日だからとか聞き流せば別に大丈夫だった。

ぴったり明朗会計。

 

バスを乗り継いで
お昼は
明月湯包
小籠包!

f:id:cheeezecakeaz:20181018153528j:image
f:id:cheeezecakeaz:20181018153519j:image
f:id:cheeezecakeaz:20181018153525j:image

 

素朴であっさりとした小籠包

 

臨江街観光夜市

昼の夜市というか朝一みたいになっていてたくさん食材売ってた。

生の食材が炎天下で売ってる怖さ…

 

せっかくなので台湾スタバへ

限定のフラペチーノをのみました。

 

f:id:cheeezecakeaz:20181018153941j:image
f:id:cheeezecakeaz:20181018153936j:image

微熱山丘 本店へ

パイナップルケーキといえばここ!

1つ試食させてくれるので満足度高い…。

お茶も飲み放題。



最後は
饒河街夜市
こっちも早すぎてなんもやってなくて開きかけの雑貨屋さんを見てプラプラ。

基本的にはパチモンなアニメグッズたくさん。
唯一営業していた胡椒餅を食べて、タピオカミルクティー、オーギョーチードリンクを飲んで今回は終了ー!!

 

f:id:cheeezecakeaz:20181018154502j:image
f:id:cheeezecakeaz:20181018154457j:image

 

空港で小銭を使って少しつまんだ。

食べすぎてたのに朝羽田でつるとんたん決めたのは内緒。