悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ユニバーサルスタジオジャパン②

①はこちらから

 

セーラームーンが終わって外に出るとあれ?晴れてない?

今がチャンス?チャンスなの?ということで初体験フライングダイナソー

雨が降ってたせいか待ち時間50分、覚悟を決めて並ぶ。

 

何度も乗り場に着くまでにポケットの中身がないか、靴はぬげそうにないか、なにも身につけてないかを聞かれる。

もし何か身につけて落ちたりしたら、退園処分になり責任もおってもらいますと何度もビデオでも口頭でも喚起される。

サンダルを履いてた私、ちゃんと足首に巻きつけれるやつだったけど不安になりゴムバンドを借りていざ乗車。

 

椅子のように座って、そしたら座席がギュンって上になりうつ伏せの状態に。

 

今が一番ドキドキしますよねー!ドキドキをお楽しみくださいのお姉さんのアナウンスとともにそのまま待機、そして出発。

どんどん上がっていくダイナソー、真下の人がよく見えるな…ああああ登りつめそう、意外といける…?からのギュうううううんっていうG、なんというかもうGって感じ、浮遊感はない、首がもげそう、意外と長い、ぐるんってなってあがって下がってぐるんってなるのがしんどい、わ、なんかトンネル入ったまたぐるんってしたもういいもういいもう降ろして…

そんな感じで終わってしまったフライングダイナソー(笑)

どんな感じかはみんな動画でも見てみて!

きゃーとかわーとか怖いから言うんじゃなくてあれはある程度余裕がないといえないって実感した。まあでもユニバに来たからにはもう一度乗るんだろうなって。

 

空を飛んでる気分!とかじゃなくてなにかに振り回されてるって感じ。浮遊感がないのでジェットコースター苦手でも意外といけるかもしれないけど首が取れるんじゃないかと思わされる。

難易度星⭐️⭐️⭐️

 

あのコースターで30分も停止されたら、生きて帰れることに神に感謝するしかない。

 

 

その後はかわいいエルモ達をながめたり

f:id:cheeezecakeaz:20180904200622j:image

 

誰も同意してくれないけど、ドラキュラみたいなの石田純一に似てない?

ずっと思ってる。

 

f:id:cheeezecakeaz:20180904200736j:image

 

ミニオン尽くし


f:id:cheeezecakeaz:20180904200739j:image

 

ミニオンハチャメチャライド は私は酔いそうだった…デロリアンに乗るよりさらに酔いそう。

 

映像を見ながら動くやつって乗り物酔いする。

年々弱くなってるかもしれない。お子さん大喜びのライドだと思うけど、並ぶところも狭くて蒸し暑くて

 

昔弟が動かないって言ったのに!って怒ってたデロリアンよりさらに動いてる感はあったなあ。

ミニオンはただただかわいい。バナナ!バナナ!っていう会話をただただしてる生き物になりたい。