悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

WDWまでの道②

私は海外旅行から海外旅行の間は500円玉貯金をしている。

 

現地で使える軍資金としてパッと使えるお金として

 

現地で使うお金って結構必要だから。

気にせず使いたい。

海外旅行はしっかり旅行を味わいたい。

 

WDWまでおよそ1年間しっかり貯めてきた500円玉貯金。

 

前回韓国に去年3月に行ったのが最後。

コツコツ貯めてきた500円玉貯金。

 

500円を崩したくなくて周りから500円2枚と1000円札を交換してもらったことが多々ありました(笑)

 

財布の中に500円を貯めて、気づいた時に貯金箱に放り込むスタイル。

 

f:id:cheeezecakeaz:20200125074221j:image

 

USJの空き缶に貯めてきましていざ開封

 

f:id:cheeezecakeaz:20200125074442j:image

 

目標だった30万には届かなかったけど225000円ありました。

わーい!

 

キャラクターダイニング 1日増やせる…!心置きなくヴィランズナイトのチケットも買おう〜

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!