悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

田町『水炊き 鼓次郎』

f:id:cheeezecakeaz:20200108074811j:image

 

 

最近、東京カレンダーによく出てくる店。

というか東京カレンダーの映像を色んなところで見るよね。

エレベーターとか。

 

水炊き鼓次郎、久我山の店の支店だそう。

久我山にそんな店があるなんて。

 

唐揚げ大好きな我らは唐揚げがメインで行った店。

早い時間の飲み放題付きコースで、

 

よだれ鶏サラダやいわしの巻いたやつ

そしてメインの唐揚げ。

 

もちろん水炊きもめちゃくちゃ美味しい。

 

水炊きは本当スープにちょっとお塩入れてたまらなく美味しい。

コースじゃなくても予約時に水炊きは人数分頼むことになるらしいけど本当美味しい。

 

ただ、締めのラーメンを入れた途端すごく苦くなったのはなんだったんだろうか。

そこまでは満点のお店だったのに…

 

美味しかったスープもなんだか苦い。

ラーメン自体もなんか苦いような。

ポン酢をかけたら苦味は弱くなる。

 

締めまで食べれないと鍋は満足できない私。

コースだとラーメンだったけど、今度は雑炊で締めたい。

ということでリベンジをせねば!

 

水炊きを食べに行ってくれる人募集中です。