悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

スイカジュース飲み比べ〜2019〜

イカジュースが好きすぎる。

 

家で、安くなったカットスイカをジュースにするのは美味しいけどめんどくさい。

 

手軽にスイカジュース飲みたいと思うけど、なんだかスイカジュースってものによってはきゅうりっぽい。

イカも瓜だからしょうがないのかなあ。

 

これはスムージー

 

f:id:cheeezecakeaz:20190801211945j:image
f:id:cheeezecakeaz:20190801211948j:image

 

スーパーとか、成城石井で買える!

 

きゅうり感:★

 

  • NL すいかミックススムージー


f:id:cheeezecakeaz:20190731193205j:image
f:id:cheeezecakeaz:20190801211956j:image

 

これは普通のローソンでも買える!

NL すいかミックススムージー 200g|ローソン公式サイト

 

きゅうり感:★

 

どっちも同じ味がするなあと思ってたら製造工場同じだった(笑)調整してあるので、きゅうり感が苦手な方はぜひこちらから。

 

  • CHABAAウォーターメロンジュース

f:id:cheeezecakeaz:20190801211934j:image
f:id:cheeezecakeaz:20190731193201j:image

f:id:cheeezecakeaz:20190731193208j:image

1000リットルサイズもあるよ!

 

これは普通のローソン、ナチュラルローソンKALDI成城石井、ライフとかで見かけるし手に入りやすい飲みやすい。

きゅうり感:★★

 

  • CHABAAイエローウォーターメロンジュース

 

f:id:cheeezecakeaz:20190801211832j:image

なんか期間限定なのか黄色のスイカジュース。そもそも黄色のスイカって食べたことないなあ。

少しすっきり?なんか見た目のイメージかも。

きゅうり感:★★

 

  • ソノマガーデンフーズ スイカジュース

f:id:cheeezecakeaz:20190801211906j:image

f:id:cheeezecakeaz:20190801211916j:image

 

これは果肉感がつよめ!ザラザラしてスイカ食べてるぅって感じ。

成城石井で見かける。ペットボトルのスイカジュースなので凍らして半冷凍で食べるの美味しい

きゅうり感:★★

 

  • H2COCO ウォーターメロン ウォーター (スイカジュース)

写真撮り忘れたけど、ナチュラルローソンとかプラザとかで見かけるスイカジュース。

500ミリ入ってる大きめなので持ち歩きには向いてるかも。

果肉とか多め

 

 

きゅうり感:★★★

 

番外編

イカバー。

f:id:cheeezecakeaz:20190803105956j:image

セブンイレブン商品

チョコがないスイカバー、これ安定のうまさ!

 

 

イカジュース、コスパはあんまり良くないのとは冷やしてないと美味しさが半減するのでなんなら半冷凍ぐらいをおすすめ!

コスパと手軽さでCHABAAなのかなあとかも思ったり。

 

暑い夏を乗り切るためにキンキンに冷やしてスイカジュースをおすすめ!

氷入れると埋まっちゃうからCHABAA凍らそうかな。