悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

うかい鳥山

うかい鳥山で蛍狩りをしてきたよ!

 

母の誕生日に昔きたことのあるうかい鳥山

最初は、6月に予約を取りたかったけどいっぱいだったので7月末に。

8月のお盆過ぎまでやっているみたい。

 

 

今回2人で大部屋だったけど

大人数なら1月に電話して個室を家族でとるのが良さそう。

 

落ち着いてる雰囲気で、祖父母とかの誕生日会とか。

お祝いの席にぴったり!

 

f:id:cheeezecakeaz:20190727122440j:image

f:id:cheeezecakeaz:20190727122444j:image

 

今回はいろり炭火焼
鶏・鯉の洗いコースの鯉を、海のお魚に変えて。

+1080

 

締めのとろろご飯もおいしーなのでお腹いっぱい大満足ご飯でした。

 

浴衣で行ったのだけど、雰囲気ぴったりだったけど大人で浴衣なの我等ぐらいだったの少し恥ずかしかった。

 

まあでも涼しいので、浴衣でぜひ!