悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

銀座「篝」

銀座のラーメン「篝」に行ってきたよ!

 

本店がリニューアルして初めての篝

 

f:id:cheeezecakeaz:20190218215415j:image

 

コリドー街のすぐそばにある篝

 

めちゃくちゃ路地の奥の方にあるので分かりづらい気がする。

鶏白湯のラーメンが大好きなのでここのラーメン私はめちゃくちゃ美味しかった…!!

 

私が頼んだのは特製鶏白湯SOBA

味玉と鳥ワンタンは美味しかったけど野菜は元から入ってるのと被ってるのが多かったから今度は鶏白湯に味玉つけるのでいいかも…!

私はワンタン麺大好きマンなので、ワンタンもつけちゃうかも(笑)

 

友人にもらったトリュフ醤油かける鳥チャーシューバターご飯も美味しかった。

 

銀座の駅ナカにあった篝はいつ見ても大行列だったので、日曜日の昼間13時ごろにほとんど並ばずにこれ食べれるなら私はまた行きたい…!

 

東京宝塚劇場からは徒歩10分もかからないので観劇ついでに皆様是非…!

 

 

パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!

パンケーキは飲み物

 

f:id:cheeezecakeaz:20190218220301j:image

 

ラーメンからのパンケーキかましました。

 

美味しいものを分かち合えるの幸せ