悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

アクアパーク品川

アクアパーク品川に行ってきたよ!!

 

昔はエプソン アクアパーク品川だった気がしたけど今はマクセル アクアパーク品川

 

f:id:cheeezecakeaz:20190202211644p:image

 

なんといってもイルカショーがみたい!

光と今はやりのプロジェクションマッピング

イルカも良い!

 

8時半がラストだよ。

 

入館料2200円の価値あると思ったこのショーだけで。

キラキラでなんだか幸せで見てるだけで涙が出そう。

 

 

f:id:cheeezecakeaz:20190202212038j:image

私はクラゲが好き。

生まれ変わったらイルカよりクラゲがいいなあ。ぼーっと漂ってふわふわ。

クラゲ水族館行きたい。

 

おデブの寝てるアザラシもめちゃかわだった。


f:id:cheeezecakeaz:20190202212035j:image

 

チンアナゴも好き。

 

年パスが2回分以下の4200円だったので定期券内だったら絶対買ってた。

イルカショーを見ながら泣く女に多分なってた。

 

水族館巡りでも始めようかな。