悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

蟹地獄

蟹地獄に友人と行ってきたよ!!

 

ニュー新橋ビルの蟹地獄

蟹が食べたい、蟹が好き。

 

私はボイル冷凍の蟹はダメと、祖父や父に言われてきた。

蟹は生冷凍を買いなさいと。

 

蟹地獄では選べる蟹の種類!

 

茹でがにも、焼きガニも、生がにを冷凍したやつでやってもらいました。

 

f:id:cheeezecakeaz:20190116213828j:image

 

ホンビノス貝も一緒に焼いてもらった。

 

焼きガニ最高!!!

 

やっぱ焼きガニは生冷凍のやつじゃないと。

お姉さんが殻もちゃんと切れ目を入れてくれて

 

もっと腹一杯蟹食べたい…!

蟹はお高い(笑)

 

次はもっとお金を用意していきたいな。この時期は9時でも予約で一杯。

そうだよね蟹のシーズンだよね。

 

大人数でいって、鍋も食べたい…!

 

釜飯も美味しかったです。

帰りの自分の蟹くささにびっくりした。

服も全身洗える服を着ていくのをオススメする。