悪いことがしたい、いい子でいたい

痩せたいけど、美味しいもの食べたい。貯金したいけど、観劇もコスメも我慢したくない。ゴロゴロしたいけどどこか遠くへいきたい。

ピューロランド

ピューロランドのご招待をいただいたのでピューロランドに6年ぶりぐらいに行ってきた。

 

久しぶりの京王多摩センター駅

f:id:cheeezecakeaz:20180912195202j:image

え、降り立った時からこんなにかわいかった…?

f:id:cheeezecakeaz:20180912195235j:image

 

2番線はポムさん、1番線はキティ先輩


f:id:cheeezecakeaz:20180912195224j:image


f:id:cheeezecakeaz:20180912195229j:image

ステンドグラスもどきもかわいい…
f:id:cheeezecakeaz:20180912195232j:image

 

こんな設定があったのね京王線

一時期ラッピング電車が走ってたけど期間限定だったのか最近は見ないなあ。

 

多摩センター駅に降り立つのは酔っ払ってiPhoneたんがたどりついてから何年かぶり…

 

f:id:cheeezecakeaz:20180912195554j:image

 

ピューロランドは、規模としてはディズニーアリエルのマーメイドラグーンぐらいかなと。

それにシアターが何個かある感じ、乗り物はあんまりない。

 

今回は時間がなかったので歌舞伎のやつとぐでたまとなんかサンリオキャラクターボードライドにのったよ!

 

f:id:cheeezecakeaz:20180912201236j:image

 

全体的にぐでたまシナモロール推し

 

キティさんより出番多い!

 

f:id:cheeezecakeaz:20180912201333j:image

 

キティさんがトップスターなんじゃないの?シナモロールさんがトップスターなの?

キティさんはもう理事枠?

 

バッドばつ丸とかおさるのモン吉とか

けろけろけろっぴとかコロコロクリリンとか懐かしいキャラはほとんど出番がなくて悲しい。

 

キャラクターボードライドにぽちゃっことか出てきて大興奮

 

f:id:cheeezecakeaz:20180912201702j:image

 

かわいいかわいいご飯も食べました、

f:id:cheeezecakeaz:20180912201908j:image

 

f:id:cheeezecakeaz:20180912201930j:image

 

インスタ映え

 

楽しかったです。